Jroの気まま日記帳

日々日常の事やら趣味の日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復職診断書

更新。 休職、療養して2か月。 ようやく復職というワードが主治医から出た。 完全に仕事から離れているので、一抹の不安は確かにあるが、復職まで立ち上がれたという事が今は嬉しくて仕方ない。 体調はおおむね良いので、あとは徐々に社会との接点を持ち始…

もうすぐ療養2か月

更新。 もう少しで休職、療養が2か月になる。 体調は、寝不足とかなければおおむね良い。 本当に2か月前は何だったんろう・・・と考えてしまうくらいには回復しているかな。 薬が体に合ってきたんだろうなと思ってます。 本当に嵐のような数か月を過ごした…

良くない妄想

更新。 穏やかに過ごしていたのに、良くない妄想が始まってる。 本当にこの「関係妄想」って何なんだろう・・・。 そんなこと起きないのに自分の世界では隅々まで構築している。 始まりから終わりまで。 脚本とか掛けたら凄いだろうなぁと思う。 冗談はさて…

突然安定

更新。 何だろうか。突然ここ2,3日安定してる。 不安に落ちることもなく安定して過ごしてる。 朝起きたらとりあえずボーっとしてるんだけど、暫くするとYouTubeを開いて最新のニュースを見始める。 世の中のことに興味を凄い持てるようになっている。 何…