Jroの気まま日記帳

日々日常の事やら趣味の日記

職場復帰

更新。

 

今日から職場へ復帰する。

最初はフルタイムではなく、1~2時間の勤務になった。

勿論、正社員から非常勤になったけれど、大きな一歩を踏み出そうとしている。

2か月ちょっと。

長く暗いトンネルだったな。

何度も絶望して、何度も不安になって・・・・。

この方法が合っているのかは、経過次第。

取りあえず今はドキドキしている。

 

どんな風に迎え入れられるのか、多分だけど自分に話を振られると思うけど、うまく言葉にはできないだろうな。

まだ完璧じゃないから。

 

一歩を踏み出せたことに感謝しなくてはならない。

ありがとうございました。

 

色々とネガティブな妄想が広がる時もあるけど、そういう時は上司に話したほうが良いと覚えたので、そうしていこうと思う。

 

薬もしっかり飲んでるし、大丈夫だよと自分に言い聞かせて。

 

初日だけど何時間働けれるんだろう・・・。

 

さてあと一時間くらいか。

リラックスしていましょう。