Jroの気まま日記帳

日々日常の事やら趣味の日記

突然安定

更新。

 

何だろうか。突然ここ2,3日安定してる。

不安に落ちることもなく安定して過ごしてる。

 

朝起きたらとりあえずボーっとしてるんだけど、暫くするとYouTubeを開いて最新のニュースを見始める。

世の中のことに興味を凄い持てるようになっている。

何だろうな・・・突然に・・・。

良いことだからあんまり考えないようにしよう。

母親と話をしていても笑顔が出ることが増えた。

まったく無だったのにな。

 

急性期から消耗期、回復期に入ってるのかな。

こんなにクリアで心地良いなら仕事もできそうだな。

 

仕事に向けての不安は体力も勿論そうなんだけど、同じような場面に遭遇した時に、また元に戻ってしまうんじゃないかなぁという事。

いろんなこと勝手に考え出して、自分の考えてることが他の人に知られてるんじゃないかって考え出す。

まぁ知られてもどうという事はないんだけど、そういうスイッチがオンになってると、これもかなり精神を揺さぶってくる。

 

さて、ちょっとご飯を食べてこよう。