Jroの気まま日記帳

日々日常の事やら趣味の日記

色々と疲れていたけれど…

色々と疲労困憊だったのですが、

何とか回復。

精神的ダメージもリセット出来たかなぁと。

 

夏至の日に富士山へ行ったのが、良かったかなぁと。

パワーが沸々と湧いてきています。

今までは、この疲労が抜けきれず、ズルズルと夏に突入して駄目になるパターンだったのが、今年からはそれは無くなりそうです。

 

f:id:kimamanonbiribox:20200720014225j:image

 

富士山行った時は、五合目は雲に覆われていて周りは全く見えなかったのですが、それが逆に神秘的でしたね。

雲に周りを取り囲まれる経験なんて、普段無いですからね。

 

しかし、今日Twitterのフォロワーさんのツイートを見ていたら、今の時期「山」へ登るのは避けた方がいいみたいですね。

スピリチュアルな観点ですが。

 

明日から3日行けば連休突入。

どこに行こうか考えていますが、諏訪神社がいいなぁと思っています。

何となく直感です。

 

疲れを癒す手段を考えていますが、マイナスイオンを浴びてゆっくり出来る場所が自分には合っているみたいです。

都会に行くと逆に疲れが増すので。

 

ふくらはぎの凝りが凄すぎて、思わず今日靴を買ってしまった。

仕事中に履いている靴が合わなかったので。

ふくらはぎの痛みも靴かなぁと感じていたので。

 

明日も早いですが、安定の日曜日の夜寝付けない状況です。

これ何とかならないかなぁ。

月曜日忙しいんだよな。

 

マイナスを如何にポジティブに変換するかを考えていますが、今回の疲労困憊の中、虫垂炎になったのは「少し休みなさい」との啓示だと思ってます。

 

色々と世間はネガティブな情勢になっていますが、ネガティブが続いた先には必ずポジティブが返ってきます。

困難に混沌とした状況が年始から続いているので、この世界のネガティブなタイムラインが去った後が楽しみです。

 

自分の中の魂が、磨かれて行くような行動をして行きたいですね。

馬鹿正直で真面目すぎてもいいじゃないかと。

 

時間がある時はぼっーと瞑想していますが、

頭に浮かぶのはエデンの園みたいなところで、虎や象、その他の動物達と地平線まで見えるような、広い自然の中で共存している光景が、よく頭に浮かび上がってきます。

 

考えるに動物達の世界では、既に調和が取れていて、次元上昇しているんじゃないかなぁと最近考えます。

人間だけですよ…

醜い争いを続けているのは。

 

不満があるからと、SNSに投稿している人を見ると、「そのネガティブな思考が他人に与えるダメージまで考えているのかなぁ」と考えます。

自分本意なネガティブな発信が、更にネガティブを引き寄せますよね。

 

さて、疲れを癒す音楽を聴きながら、寝落ちします。

 

「私は愛、私は光、私は全て、私は真実」

f:id:kimamanonbiribox:20200720020530j:image